※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9、10ヶ月のお子さん、今ハマっているおもちゃは何ですか?😊

生後9、10ヶ月のお子さん、今ハマっているおもちゃは何ですか?😊

コメント

ママリ

車です!普通の車のおもちゃではなく、タイヤが動く(回る)やつです🚙✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザ男の子ですね〜🥰
    うちの子もその頃から今もずっと車です😂

• 6月19日
saku

音がなるお人形や、音がなる本ですね😁興味津々です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音が鳴るお人形!よろしければ詳しく教えてください🥺💓

• 6月19日
  • saku

saku

家のは近所の人にいただいた100均の鳥のお人形です😁単純にピーピーうるさいですけど!子供は大好きです😂すいません写真暗闇で撮ったのでみずらくて💧

• 6月19日
𓍯𓃱𓈒

音が鳴る絵本はずっとヘビロテです☺️ブロックあそびも好きです(手に持ってカンカンしてます笑)
歌や音が鳴るものが大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もブロックやらトミカ(兄の)やら咥えたりカンカンしたりしてます😂✨
    やはり音が鳴るものですよねー☺️

• 6月19日
日月

ピアノ絵本や、音がなるおもちゃと、お姉ちゃんの変顔です☺️

えーたん

ペットボトル、おしりふきですかね😅安上がりです(笑)

はじめてのママリ🔰

玩具のリモコンや最近は絵本をめくるようになりよくパラパラしています😂アンパンマンの球をおとしてクルクル回る玩具を最近上の子が教えようとしていてそれにもハマっています!