※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎嚢がふたつあり、大きい方には胎芽と心拍が確認されましたが、小さい方には何も見えません。大きさから考えると血の塊ではなく、胎嚢の可能性が高いでしょうか?

この前の受診で胎嚢がふたつ確認出来たのですが
大きい方は胎芽と心拍確認出来ましたが、少し
小さい方は中に何も見えませんでした😣💦

血の塊にしては、大きいし、胎嚢の周りが
白っぽくなってるから胎嚢で間違いないと
思うけどなー。って感じでした!

やはりこのぐらいの大きさだと血の塊では
なく、胎嚢の可能性の方が高いのでしょうか?

コメント

h1r065

病院で再度確認しないとわからないです。
改めて病院行きましょう。

  • ままり

    ままり

    それはもちろん分かって居ります💦
    ただ、同じような経験をされた方の
    ご意見も聞きたいと思って…😣

    • 6月19日
  • h1r065

    h1r065

    私は5w見てから7wには判明なので。
    あと少し待つかで母子手帳もらいにいくタイミング前にならもうわかるのだと思います。

    • 6月19日