※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠超初期で下痢のようなお腹の痛みがあり、生理予定日が近いため妊娠している可能性が気になる。他の症状も知りたい。

妊娠超初期症状で下痢の様なお腹の痛みがあった方いらっしゃいますか?😭😭😭😭
汚い話ですみません💦💦
実際は出ないのにお腹が下痢の様な痛みで辛いです。
今生理予定日四日前なのですが、先程からずっとお腹が痛いです。
まだ検査薬はしてないのですが、妊活中なので妊娠してたらいいなと思って聞いてみました。
他にも症状があった方いたら教えて下さい!

コメント

6人のmama(24)

私5人とも下痢の時みたいな痛みありました🤣💦
妊娠してますように✨

  • m

    m

    ありがとうございます😭❤️
    5人もお子様いらっしゃってすごいです🙇‍♀️🎊🎊🎊
    私も早く赤ちゃん来て欲しいです🧚‍♀️

    • 6月19日
はな

私も今妊活中で全く同じです!
冷や汗が出るような下痢のようなお腹の痛みで夜中起きました…
今も少し痛くて、ほんの少し気持ち悪いです😮‍💨
予定日3日過ぎて胸が張ってますけど元々生理不順だしどうなんだろう😇

でも昨日ランチで牛肉食べたから何か当たったのか…最近お肉食べると胃もたれするからなのか?と気持ちがゆらゆらします😂

妊娠してたら嬉しいけど違うならこの痛み無理…😂💦

  • m

    m

    はなさんも妊活中なのですね🥲❤️

    私もその日牛肉食べたのですが…もしやそれが原因⁉️💦💦

    わかります😭妊娠なら許せるのにって思いますよねw

    • 6月19日
sinmama

今日の夜、まさにありました!
生理前あたりにだいたい快便になるか下痢あるかないかなので、今回もダメか…と思いつつ、


デュファストン服用中で、
高温期7日目あたりにインプラーテーションディップ?みたいな体温の落ち込みも1日だけありました。


もはやよく分からなくなってます´д` ;w

  • sinmama

    sinmama

    あ、今おもったら、今日鶏の照り焼き食べました。
    なんか火が通りきってなかった?と不安になり、旦那に聞いたところ、俺大丈夫∩^ω^∩みたいに言ってたので、多分そのせいではないと思ってますw

    • 6月29日