※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

一歳の子供が入院することになった場合みなさんならどちらを選びますか?…

一歳の子供が入院することになった場合みなさんならどちらを選びますか?
大部屋4人部屋なら料金無料で同じ部屋になる人が全員子供とは限らない、おじいちゃんおばあちゃんの可能性が大!!
個室1日6500円の部屋代と使っても使わなくても一日330円冷蔵庫代とテレビ代が取られる!

入院期間は4日から5日です!

途中から部屋が空いていれば変更可能みたいですが😩

コメント

ぱっころりん

付き添いありですか?
一歳の子ならなにかと泣くのも確実だし、他の人が同じ部屋にいるとストレスフルなので自分なら個室を選びます🥺
お大事になさってください🙏

• ま

大人1人だけ付き添いしなきゃです!💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なら個室にします😭😭

周りが子供ではないなら、毎日泣き声とか静かにしないと…って気にして仕方ないですし💦💦

• ま

子供と大部屋だと思ってたんですがいちよう聞いたんです👈看護師さんに大部屋だと全員子供ですよねっとそしたらこの回答で😨😨👈
    じいちゃんばあちゃんだから声大きめですよって言われて😑

• 6月18日
ななみ

子供だけの大部屋なら迷わず大部屋ですが
大人も同じ可能性あるのなら個室選びます💡
泣いて気を遣うのも気疲れするので💦

はじめてのママリ🔰

個室にします!
長期ならまだしも5日であればいくらになるかもよめますし!