※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
子育て・グッズ

今月で2歳になる娘と、生後1ヶ月の息子がいます👧👶🏻そして今里帰り中で、…

今月で2歳になる娘と、生後1ヶ月の息子がいます👧👶🏻
そして今里帰り中で、来週帰宅予定です。
ワンオペ&わんぱくな子と、赤ちゃんいる方!いた方!皆さんいったいどうやって夜の寝かしつけしてましたか???😢😢

ちなみに旦那は泊まり勤務ありの仕事なので、旦那がいないときどうしようかなって思ってます。。
ちなみに戸建てで寝室は2階です。。。

コメント

パピコ

うちは、寝室を1階のリビング横の和室に移しましたよ✋🏻

で、下の子の夜の睡眠時間が長くなってから2階の寝室に戻しました!

夜の寝かしつけは、とりあえず上の子が起きてたらうるさくて下の子は寝ないので、先に上の子を寝かしました👍