※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつる🔰
妊活

生理が遅れているか心配ですが、検査薬は陰性。体調も変化があるようで不安です。ただの生理遅れでしょうか…。

今日が生理予定日でした。
ずっと生理が来そうで来ない感じで、毎月アプリの生理予測大体ぴったりで来てるし、来る日は絶対基礎体温もぐっと下がってるのに今日はまだ高温黙ってます。
でもお腹はもにょもにょ気持ち悪いし、初めて左足の付け根がずっと痛いと感じ、大好きだったお酒も欲しくないし飲んでもまずいと感じてしまったので泣く泣く捨てちゃうくらいです。
フライングとわかりつつ検査薬したら真っ白。
乳首だけまだ痛いしなんとなく胸も張ってて頭痛もします。
やっぱりただ生理が遅れてるだけなんですかね…
確実ではないですがアプリで見てる排卵日前後に何度か仲良しも出来て今回は!!って思ってた分メンタルやられます。。

コメント

今日が陰性なら可能性低いかなと思います、、、

• なつる🔰

なつる🔰

ですよね。。
    当日予定で陰性から陽性に変わった方の投稿も結構見るので期待はしちゃうんですけど、単純に生理が遅れてるだけだろうなって思います…

• 6月18日

退会ユーザー

でも祈るだけ祈ってみてもいいと思います☀️🌈また明日やってみるといいかもしれないです!

• 6月18日