※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那邪魔です。私心狭いですか?こんな感情あるなら離婚した方いいでしょ…

旦那邪魔です。私心狭いですか?こんな感情あるなら離婚した方いいでしょうか?
単身赴任で週末だけ帰ってくる旦那。息子が寝る時間に帰ってきます。息子は興奮して寝ないし、旦那はせっかく来たのに息子と遊ぶことはせず寝室に行ってもイヤホンして動画みて息子より先に寝ます。なんのためにいるの?と思います。数時間運転して帰ってきて、疲れているのは分かりますが家にいるならなにかして欲しいし先に寝られるのにイラッとします。私心狭いですか???
ちなみにお互いフルタイム勤務。保育園のお迎えはギリギリなので、走って迎えに行ってます。平日は家事も育児も全部一人でやってます。正直とても疲れます。息子が寝ないことよりも旦那が何もしない、先に寝ることにイライラします。
毎週帰ってきて欲しくないので毎週来なくてもいいのではと伝えましたが、息子と過ごしたいとのこと。だったら帰ってきた時からもっと遊んであげればいいのにと思います。本当にじゃまです。笑同じような方いますか?

コメント

ままり

えー!寝室行ってイヤホンして動画みてるくらいなら帰ってこなくても良いのにって思いますね😵

• もなか

もなか

毎週帰ってくるなとやんわり伝えたのに来ます。笑
    頭痛くなるくらいイライラするのでやめて欲しいです、、
    いびきもうるさいし

• 6月18日
あこ🔰

全然心狭くないですっ!!
普通です!久しぶりに帰ってきて、イヤホンして動画みるなら帰って来なくて良いと思います。
私は夜、息子の寝かしつけてる最中に、帰って来られると毎回イライラ💢します。別居したーいって思ったこともあります。ちなみにうちの旦那は寝かしつけはできません。

• もなか

もなか

うちの旦那も寝かしつけできません。笑
    寝室分けたいです。アパートなので部屋狭くて無理ですが、、いびきもうるさいし息子もいつもより1時間以上寝ないし、本当にいいことないです、、

• 6月18日

息子と過ごしたいならどうぞ。って週末ホテル暮らしします😇

• もなか

もなか

そんなお金ないです🤣私
    わたしも息子と2人で過ごしたいので毎週帰ってきて欲しくないです笑

• 6月18日

退会ユーザー

そういう時、近くにいつでも泊まれる実家がある人いいなー!って思いますよね!

• 6月18日
えびせん

やんわりじゃなくてめっちゃ怒ります。そして一応向こうの言い分も聞きます。今後どうしていくか話し合います。
毎日おつかれさまです😣そんな中でそんな態度されたら切れて当たり前です‼️