※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム、15時の回から入ったことのある方いら…

横浜のアンパンマンミュージアム、15時の回から入ったことのある方いらっしゃいますか??

娘の誕生日なので連れて行ってあげたいのですが、コロナ禍で人数制限しているにも関わらずいつも混雑しているという話を聞いて迷っています。夕方からなら密は避けられるでしょうか??

コメント

🍊

10日くらい前の平日の13:00頃行きましたが2階はそんなに混んでなかったですよ!😊
1階の方が多かったです!
2階って17:00までですよね?
朝から来てる人が多いので、終わりに近づくにつれてほっとんど人いなくなりましたよ!
外のボールの遊び場は空いていて貸切りでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、17時までです🌠貸し切り羨ましいです😂💓笑。
    15時から行った方の口コミをネットで見たのですが、他の人が写り混んでる写真が1枚もなかったのでこんなに空いてるなら行きたいけどこの方が運が良かっただけかな!?と思って相談してみました💓ありがとうございます🎶

• 6月18日
  • 🍊

🍊

この写真が15:30くらいです!
    この写真の時はにんじんもキッチンも娘しか居なかったです🥕

• 6月18日
さあちゃん

曜日にもよりますが、最終時間に入りましたが、土日は凄く混んでいました💦15時も結構人はいると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり土日だと混みますよね💦横浜はただでさえ他のアンパンマンミュージアムより混んでいると聞きました😨行くなら平日にしようと思います❗ありがとうございます🌠

• 6月18日