※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
お出かけ

サンリオピューロランド詳しい方教えてください‼️もうすぐ2歳になる娘と…

サンリオピューロランド詳しい方教えてください‼️

もうすぐ2歳になる娘と行くのですが、
いつぐずっても良いように軽食を持っていきたいです。しかし、HPには離乳食以外持ち込みは禁止。
どこまでが離乳食に含まれますか?(菓子パン、アンパンマンパンなど…)
ラムネなどの子供用お菓子は大丈夫でしょうか?

飲み物はマグ以外は禁止ですか?
紙のジュースなど。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お菓子は離乳食ではないと思います。
あくまでも離乳食なら菓子パンなどではなく、和光堂やキューピーのベビーフードみたいな物だと思います。
紙パックの赤ちゃん用の飲み物ならいいと思います。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

赤ちゃん用のってことなんですね。幼児食は含まれないんですね😂

コメントありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも来週行く予定で色々調べました✨

お菓子は大丈夫だと思いますが、パン、ドーナツはダメと書かれていました。

飲み物は持ち込み可ですが、パックはこぼしやすいのでやめた方が良い気がします。でも持ち込み可能みたいです。

見づらいかもしれませんが、HPスクショしたので見てみて下さい😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、2歳から1年に何回か行っていますが、待ち時間にグミとかラムネとかこぼしにくいお菓子を食べさせて間を持たせていましたが、何か言われた事はないですし、他のお子さんも食べてる子みかけましたよ😄

• 6月18日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

詳しくありがとうございます‼︎
    アンパンマンパン、とかもだめそうですね…
    2歳だと、フードコートで食べるにしてもそんなに量食べられないし、赤ちゃん用のベビーフードももう食べないですよね?🥲お昼どうしてましたか?大人はフードコートで食べようと思うのですが…

そうなんですね、よかった!!じっとしてられないので、ラムネのお菓子あげようと思います(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳くらいの時はピューロ内のフードコートだと食べられる物がなかったので、一回外に出て、マックとかに行ってました。

手にスタンプ押してくれ、再入場できます✨

多摩センター駅付近にサイゼリアとか回るお寿司、ラーメン屋さんとか色々あります。ピューロからそんなに歩かないので行ってみて下さい😊

• 6月18日
ぴっぴ

ピューロランド何回か行っています😊

お弁当の持ち込みがダメなので、お菓子は大丈夫だと思います👌
ショップにベビーフードは売っていますが、離乳食で赤ちゃん向けだったかと思います。ベビー用のお菓子も売っていました。

娘がそれくらいのときは、キティちゃんのお弁当買って食べさせてました。そこまで量は多くないです。
フードコートは結構混むので時間ずらした方が良いです。レインボーレストランの方が、一つ一つの席がゆったりしています。あと、館内ベビーカーOKとは行ってもそんなに広いわけではないので、外でランチしてお昼寝とかさせてあげた方が良いかな?とは思います☺️

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
    キティちゃん弁当完食できますかね?そしたらフードコートで食べさせちゃうのも手ですね!11時ごろの少し遅めに行く予定なので、お昼ずらさそうです!
    ベビーカー乗ってくれないのでお昼寝どうしようかと思ってました😅

• 6月19日