※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

写真をアルバムにまとめたいけど時間がない。子育て中でやっと余裕ができたのでフォトブックを作りたい。オススメの方法はありますか?節目に祖母たちにもプレゼントしたいのでコストを抑えたいです。

こんばんは!
写真は毎日とるもののなかなかアルバムにできず、、子育てに余裕がやっと少しでてきて、フォトブックを作ろうと思います📷🌷
今までの分+毎月継続して作りたいのですが、
オススメありますか?🍒
因みに、、
◎節目には、祖母達にもプレゼント予定
◎出来るだけコストは抑えたいです
宜しくお願いします🍪💕

コメント

ゆぃ

うちの子は生まれた時からずっとアルバスを使用してます!
毎月頼んで送料だけです😊

過去分や追加枚数は料金がかかりますがお手軽にって思うとおすすめです!

• おと

おと

教えて頂きありがとうございます🐻❤️紹介コードがあれば9枚まで無料なんですね⭐︎💓検討してみます💕💕

• 6月26日
ぽぽぽ

夫と結婚する前からいろいろなフォトブックを作成してきました!参考になれば良いのですが…。アプリ名のせますね。

●nohana
●TOLOT
●sarah book

以上の3つを使ったことあります(=・ω・=)

nohanaは毎月無料クーポンが配布されるので一冊無料で作成できます。(送料は支払います)ただページ数は少なめです。正規の値段だと一冊550円くらいしたと思います。
毎月無料クーポンで自宅用であれば十分かな、と。写真はめっちゃ厳選しなきゃいけませんが😂あとはデザイン表紙にすると110円プラスです。

TOLOTは500円のものと1000円のものがあります。
ページ数などが違います。
初めて作ったのがTOLOTでしたが、とてもよかったです。ケースつきで1000円でした。送料は無料だったかな…あいまいですごめんなさい( ; ; )

sarah bookはページ数も写真もフォトブックのサイズもたくさん種類があって、そのサイズやページ数で値段が違います。いろいろフォトブック内のデザインができて(1ページに2枚の写真とか)、レイアウトも少しかえられたりします(=・ω・=)ただ、フォトブック代+送料がかかります。
2冊3冊と同時に頼むと20%オフだったりもします!

どのアプリも、生後100日おめでとう!のように、コメントが入れられます。

あとはしまうまbookでも作ってみようかな、と思っています。こちらはsarah bookに似ています。

参考になればいいのですが( ; ; )

• おと

おと

有難うございます❤️❤️
    参考になりました🐻❤️

• 6月26日
なお

自宅用としては、アルバスオススメです🙋
毎月少しずつ注文して、綴じていけばいいので、今息子は8ヶ月ですが、だいぶいいアルバムになってきています☺️♥️
専用のアルバムもありますが、入れられる枚数が微妙で、端から追加注文ありきな感じが嫌なので、楽天で別にアルバムだけ購入しました👍👍👍

• おと

おと

アルバムを別で、、いいですね❤️❤️検討してみます🍒

• 6月26日
ぽぽぽ

あっ、あと画質ですが、どれもすっごく良い!ってわけではないですが、悪くないです(=・ω・=)わたしはすべて満足しています😌これは個人の感覚でしょうが😂