※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛って、どれくらいの方がされてるんでしょう😥していて当たり前なのか…

脱毛って、どれくらいの方がされてるんでしょう😥していて当たり前なのかも?と思い始めた30代です…。
脱毛の種類、お値段、回数、頻度などなど無知なのですが数十万もするイメージで。。今の生活ではそんなお金到底ありません😭が、濃いので処理してもすぐ伸びるしポツポツしてるので夏になってもレギンスが手離せないし処理も本当に面倒で😭😭

コメント

m

妊娠前に通っていました!
定期的通わないと効果はあまり期待出来ません😖
でもしっかり通えば頻繁に剃らなくて済む
くらいには毛がなくなってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的とはどのくらいですか??また頻度はどのくらいですか??剃らなくて済む人生…憧れます😭

• 6月18日
  • m

m

光脱毛だと2ヶ月に1度通う感じです!
    今は医療脱毛もあるので
    医療の方が早いと思いますが
    医療はやったことないので分かりません😖

• 6月18日
🧸☾·̩͙⋆

結婚前にVIO以外の脱毛しました🙌🏻
結婚後も回数残ってたんですが、
妊娠したので行けず、産後も行く余裕なく、そのままです💦
VIOもしていれば良かったなぁと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VIOもするのがスタンダードなんでしょうか?😣
    男性のヒゲ並みに濃いのに放置って、やっぱりすごくあり得ない気がしてきました😭
    結婚前…少なくとも5年は前ですさね?今でも効果はありますか?

• 6月18日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

今時はそうみたいですね🤔私は何だか恥ずかしくてしなかったんですが、独身の妹がしてると聞いて後悔しました🤣笑
    効果ありますよー!生えても数本ちょろっとなので、ピッと爪や毛抜きで抜いたりしてます😂
    今からでも遅くないので、やって損はありません🙌🏻私もお金に余裕できたら、VIOしたいなぁと思ってます😊

• 6月19日
トマト

20代独身の頃医療脱毛やってました!手足は今もツルツルなのでやって良かったですよ✨
今年は無理でも是非来年に向けて!年齢は関係ないですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代独身だと自由なお金があったのに…ほんとに後悔です😭
    遅くないですかね?😭あたたかいお言葉に涙でそうです。
    ちなみに期間とお値段はどれくらいかかりましたか??

• 6月18日
  • トマト

トマト

きっとほかに良い時間とお金の使い方をされてたんだと思いますよ😊
    いろいろな人が通ってるイメージです‼️大丈夫。
    スタッフの方に同情されるくらいけっこう剛毛で笑、主に足と腕で通ってましたが一度の施術で毛量が減って…気になったりお金に余裕ができたら行く、みたいにしてました。よくあるコースじゃなくて好きな時に行く感じのところなので明確な期間はちょっと曖昧です。ごめんなさい🙏
    脇やその他の部位はミュゼのキャンペーンなど使ったりもしてました🥺
    医療脱毛の料金表載せますが、あまりお安くはなかったですね💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつチャレンジに前向きになってきました…!
    料金表ありがとうございます✨いくらお金があっても…ですね😨けど、好きなときにいく感じのいいですね!
    キャンペーンって両ワキ500円とかチラシみますが、あれですか?🤔本当にあのお値段だけでいいんですか??😲

• 6月19日
  • トマト

トマト

あとはちょっとの勇気ですね🤗
    そうなんです…一度効果が分かると欲も出てきますし🥲皮膚科でやってたので変な勧誘もなくマイペースに行ってました!
    そうです!!なんなら0円という時もありましたね‼️本当にあの値段です!お誕生月にも無料チケット貰えたりもします。あとはミュゼで働いてスタッフ同士で施術して辞める…っていう人もいるみたいです😂
    処理も楽になるので是非一度やってみてほしいです🥺医療脱毛の方が回数少なく終わるのでおすすめです!

• 6月19日
、

17で脇だけ脱毛
20に 鼻下、背中、VIO 脱毛
妊娠を機に行けなくなりVIOが復活してきたので頑張って無くしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり独身や出産までにされる方が多いようですね!
    いまはご自宅でご自身でってことですか??😲

• 6月19日
  • 、

独身時代はエステ脱毛だったのですが、産後に医療脱毛に切り替えました!
    医療脱毛では、VIOしかしてません😊
    自宅でできる家庭用脱毛器も購入しましたが、VIOは自分では難しかったので💦
    自宅では足や手を時間がある時など適当な頻度でしてます!

• 6月19日
ゴルゴンゾーラ

20代、独身の頃に通ってました!
VIO、膝下、ワキで、結局無くなるまではやってませんが、かなり薄くなって生えてきてもちょろっと数本なのでお手入れ楽ちんです☺️
綺麗になくすには数年かかりますが、本当にやって良かったと思います☺️
キャンペーンとかで安く始められるのもありますし、遅くはないですよ〜ぜひぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンって、エステ以外もあるんでしょうか??🤔
    歳の恥じらいを捨てられたもしても、金銭的に不安があり腰が重いです😭

• 6月19日