※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

子宮口3センチでおしるしも出ていて生理痛が続く場合、生まれるまでの時間は個人差があります。

今日予定日なんですけど内診で子宮口3センチと言われました(°_°)ちなみにおしるしわ今朝ありました!今わ我慢できるほどの生理痛が続いてる感じです。3センチからどのくらいで生まれますか?

コメント

tmy_mama

お産の進み具合は、個人差が結構あるのでなんとも言えないですが、もうすぐ会えますね💓💓

陣痛中も運動したり
歩いたりすると結構早く進んだりしますよ☺️

痛みが間隔的になってきたら、あとはもう流れに任せるのみです♪
頑張ってくださいね!!

はるママ

3センチで入院しました!
わたしは七時間ぐらいで生まれましたよ^^*
これでもスムーズに進んで、確か同じ日に入院した人が5名いて、わたしが一番遅く入院したんですが一番早く産まれました😂

のもってぃ

私も当日ゆーなさんと同じように朝おしるしがあり、夕方4時ごろ病院に行ったら3センチ開いてました🙋❗️そのまま入院となり、24時頃に8センチほどに👶🏻そして3時10分に産まれました☺️🙌🏻
もうすぐですね❗️頑張ってください💪🏻💓

もんちゃん&ちびマウスの母☆

最後の検診で子宮口3センチと言われて陣痛待ち、予定日超過の40w6dで出産しました!
陣痛が来なければ、41w2dで誘発の予定でした。

陣痛は、5分間間隔でスタート!
入院時は、子宮口5センチ。
トータルで9時間半弱で娘に会えました☆

ちったん

検診で3センチと言われて
グリグリしてもらったら
次の日に産まれました💗
もう少しで会えますね😊