※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オートミールを買ってみようと、スーパーで安売りしていたこちらの商品…

オートミールを買ってみようと、スーパーで安売りしていたこちらの商品を購入してみました。
明日の朝ヨーグルトにかけて食べてみようと思っていましたが、
ロールドオーツ??と言う種類はそのまま食べるのに向かないとネットにありました😭
蜂蜜や加糖のヨーグルトを使っても食べにくいですかね😢
どなたかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぺこ

かけて食べるより今からヨーグルトと混ぜておいた方が良いですよ!
かけて食べるのであればロールドオーツよりインスタントオーツの方が向いてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩からヨーグルトに仕込んでおいて、今朝食べられました😊
    今使っている分がなくなれば、インスタントオーツに切り替えようと思います😭✨

• 6月19日
  • ぺこ

ぺこ

インスタントオーツだと夜に仕込む必要ないので楽ですよ✨
    もし良かったらですが、YouTubeのcooking with momoさん見てみてください🙌
    オートミールレシピ(主にスイーツ)をたくさんシェアしてくださってます!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにこんなチャンネル探してました😳💖
    めっちゃ参考にさせてもらいます🙇‍♀️笑

• 6月19日
  • ぺこ

ぺこ

お役に立てれて良かったです😊
    ももさんお料理が上手なのでオートミール以外にも刺激を受けてます✨

• 6月19日
いろは

最近オートミールをたまに食べていますが、私は米化というのをして食べていますよ💡
水かけてレンジで加熱するのですが、ご飯ぽくなるので食べやすかったです☺️
ヨーグルトとか混ぜて一晩置いて食べるのは、インスタントオーツとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米化、ネットでもよく見かけます❣️
    オートミールでお米の満足感出るなんてすごいですよね😳😳
    オートミールにそんな種類があるなんて全然知らず、目についたものを買ってしまいました😅
    早く消費するためにそれもやってみたいと思います🥰笑

• 6月19日
  • いろは

いろは

私はお粥っぽくして食べるのは苦手でしたが、これは美味しかったですよ🥰

• 6月20日