※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
子育て・グッズ

息子がうるさくて困っています。離乳食や遊び中もキャーキャー。この時期はそんなものでしょうか?苦情が来るのが心配です。

いつもお世話になっております(。>∀<。)
明日で8ヶ月になる息子くんです♪
最近うるさくてうるさくてホント困ってます💦
離乳食食べさせるのに椅子に座らせてもキャーキャー、食べてる最中もくれくれとキャーキャー、オモチャで遊んでてもキャーキャー。
この時期ってそんなもんですかね??
あまりにもうるさくていつ苦情がくるかヒヤヒヤしてます>_<

コメント

れったんまま♡

子供なんですから仕方ないですよ!
元気な証拠ですし息子も
キャーキャー奇声あげますよ!(笑)
夜中とかじゃなくお昼なら
全然いいと思います!!!

シーって分かる年になるまでは
仕方のないことです!

  • あっつん☆

    あっつん☆

    そうですよね>_<
    子供だから仕方ないですよね💦
    結構夜もうるさくて困ってます>_<

    • 9月13日