※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

今日職場の先輩と義母の嫌なところはあるかと言う話になり私は「上の子…


今日職場の先輩と義母の嫌なところはあるかと言う話になり
私は「上の子出産して入院中、母乳指導の時部屋から出て行ってくれなくて、おっぱい丸出しなのに目の前で義母と義妹がじっと見てて、気遣ってくれないのが嫌なんですよね〜」と言ったら
「えーそれは女同士だから別によくない?それはaoが気にしすぎだよ!」と言われ、びっくりしました!
みなさん嫌じゃないですか?笑
義母との関係性にもよると思いますが、、

みなさん嫌ですか?気にしませんか?
いいねで教えてください!

コメント

ao

絶対嫌だ!出ていって欲しい!

ao

え、全然気にならない!

ao

皆様ご回答ありがとうございました!!
大多数の方が嫌だということで、安心しました😂
先輩は義母と同年代なので、その年代の方たちは気にしないのかな、、と思いました💦
ありがとうございました!☺️