※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
お出かけ

普段70かものによっては80を着てます*まだ今年は海〜プール〜とかじゃな…

普段70かものによっては80を着てます*

まだ今年は海〜プール〜とかじゃないけど
家で(アパート)ですがベランダやお風呂で水遊びや
外でも河だったり。。
なので水着とぃうより
ラッシュガードくらいもってようかなと思ってます☺︎

そこで買うなら80かなぁ~
来年考えても80か90か悩んでます、、

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ぽぽ🍒TWINS

うちはまだ5ヶ月なんですが
ラッシュガードは来年も着れるように90買う予定してます😆!

  • KINAKO

    KINAKO

    じゃたうちも90にしておこうかなぁ~
    普段着なら着まくってたら来年の夏に着れるかなんてって思うけど
    イベントやこうぃうのなら大きめでも
    まだ今年着る回数も考えるとですね☺︎
    もしかして双子ちゃんですか?

    • 6月18日
  • ぽぽ🍒TWINS

    ぽぽ🍒TWINS


    数回しか着ない予感してます🤣笑
    季節ものって本当にサイズ迷いますよね😳

    双子です😆!ダブルなので
    とりあえず来年も着させよう
    思考です🤣笑

    • 6月18日
  • KINAKO

    KINAKO

    確かに😚
    来年着れないだろう今のサイズでも可愛いと買っちゃいますよね🤣
    双子ちゃん大変さ倍だと思いますが
    服とか仕草とか可愛いさ癒されますね🥰

    • 6月18日
みみ

来年も着れるようにと
90を買いました\(^o^)/

  • KINAKO

    KINAKO

    同じ月齢ですね😊
    袖なら折ればいいし、お尻は隠れるくらいでもいいですもんね!

    • 6月18日