※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスの70~80サイズは何ヵ月まで着られますか?メーカーや物によって違うので、ミキハウスはどうでしょうか?

ミキハウスの70~80って何ヵ月くらいまで着られますか?
メーカーや物によって同じサイズでも全然違う気がするのですが…ミキハウスはどんな感じでしょう?

コメント

ひみ

ミキハウス少し小さめだと思いますが、それも商品によるかもです💦
普段80を着る娘が一歳のお祝いに80サイズのワンピースいただいたのですが、胸の辺りがぱつんぱつんで、90に替えてもらいました!
一緒にいただいたシャツも90に変更したのですが、大きくて着られませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめなんですね!
    同じメーカーでも物によってそんなに違うんですね😲😲😲
    着てみないとわからなそうですね😅

• 6月18日
  • ひみ

ひみ

タグ取ったら替えてくれないので、そこだけ気を付けてください😭

• 6月18日
初めてのママリ

今きてます!!今しっかりちょうどいいなって感じですね🙆‍♀️着はじめたのは三ヶ月なる前くらいからです!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

6.5キロ63センチ女の子です!

• 6月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私への返信ですかね??
    秋だともう無理かもしれないですね💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    間違って下にコメントしてしまいました😅
    ごめんなさい💦
    参考になりました✨
    ありがとうございます🙇

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、6.5キロ63センチなんで似たような感じですね😊✨
着てるのは70ですか?80ですか?
いただいたカタログギフトに70~80っていう長袖のセットがあって…でも今ぴったりということは秋頃はもう無理ですかねぇ😣