※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
お出かけ

保育園にお迎えに行き、そのまま雑貨屋へ行きました。お店へ入るなり、…

どうでもいいつぶやきです。。。

保育園にお迎えに行き、そのまま雑貨屋へ行きました。
お店へ入るなり、子供がトイレへ行きたいと行ったため、お店のトイレを借りようとトイレへ向かうと……

「コロナのため、当面トイレの貸出はしません。」
と貼り紙が………。

確かに現在、私の住む県は緊急事態宣言中ですが、2週間前(この時も緊急事態宣言中)にこのお店に来たときにはトイレの貸出はありました。

なぜ急に(T_T)??

どうにもトイレが我慢できそうにない子供。。
近くにトイレを借りられそうなお店もなく…
このご時世、外でさせるわけにもいかず……

仕方なく何一つ商品を見ることなく急いで家へと帰りました( ;ᵕ; )

私の住む地域でトイレの貸し出しをしていないお店に出くわしたことがなく、プチパニックでした( ;∀;)
それと同時にせっかく来たのに…と若干しょんぼり。。。

コロナでトイレの貸出がないお店ってたくさんあるのでしょうか??
皆さんの地域はどうですか??

ここにきてコロナめ💢と思いました😅💦

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

今は貸出ありますが無い時期ありました😊
お子さんなら事情説明したら貸して貰えませんかね?🤔
私外に出てる仕事なのでトイレ借りたいんですけど〜って言うといつも借りれてました☺️

2児のママ🌈🧸

そんなとこあるんですね!!👀

手を乾かすやつは使用禁止はコロナになってから見ますが、トイレ貸出禁止…😲😲

m

私の住む県も緊急事態宣言中ですが、トイレの貸出がないお店は見たことがないです🤔

はじめてのママリ🔰

コンビニが貸出中止してるの見ました!!

ねむりねこ

以前の緊急事態宣言中は貸出NGのコンビニがありました。
隣県の宣言出てない地域でも、です。

知らずに行くと焦りますよね💧

めいこ

皆さま、回答ありがとうございました☺️

初めてのことだったのでびっくりしてくだらないことながら投稿してしまいました😅💦

店員さんには伺いを立てたのですが、規則だからと子どもでも貸していただけず家に帰る他なかったです💦
とにかく漏れなくてよかった😂‼️

我慢を強いられることや不便なことが溢れる世の中が早く落ち着きますように😢✨✨