※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスカラしてもすぐにカールが落ちてしまうんですが、マスカラ下地とか…

マスカラしてもすぐにカールが落ちてしまうんですが、マスカラ下地とか塗ると結構カール持続しますか??

オススメの商品があれば教えて欲しいです😭✨✨

コメント

ゆー

マスカラ下地塗るとカールキープされますよ!
あとマスカラにも長さを出すのか、ボリュームを出すのか、カールキープするのかと色んな種類があるのでカールキープ力が高いものを使うといいと思います🙆‍♀️
マスカラ下地でおすすめのものはケイトのマスカラ下地です!あとはエテュセの物もオススメです❣️

ぽん

KATEのマスカラ下地オススメですよ🙆‍♀️
私のまつ毛はかなりクセがあって化粧してないとずっと下向きまつ毛なのですが、KATEのやつを塗ってからマスカラすると朝から夜まで上向きまつげになってます👌

はじめてのママリ

キャンメイクのマスカラ下地使ってます!
黒の色がついてるタイプがあるのでそれだと一本でカールしっかり持ちます😁

🐻‍❄️

キャンメイクの下地全然落ちてこないです✨

キャンメイクのクイックラッシュカーラーおすすめです!

マスカラだけだとすぐ下がってくるまつ毛なんですが、これ塗ると夜まで持ちます!