※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

拭き掃除で腰が痛く、骨盤ベルトを付けたいですが、妊娠中に骨盤を締めるのはよくないですか?経験のある方いますか?お知恵を拝借したいです。

拭き掃除を頑張りすぎちゃって腰が悲鳴をあげています。杖をついてるおばぁちゃんのような姿勢じゃないと歩けません😭
あ~無理しちゃいました( ̄▽ ̄;)

妊娠中期に腰痛でお世話になった骨盤ベルトをつけようと思ったのですが、予定日を控えてたら骨盤を締めるのはよくないですか??

出産間近まで骨盤ベルト、とこちゃんベルトを使用してた方いますか??

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

お疲れ様です!!笑
トコちゃんベルトは出産間近までつけてましたよ(^^)
私も臨月入ってから腰にきちゃったのでトコちゃんベルトしてて気持ちよかったです!

玄米おむすび

お疲れ様です❗笑
これでもかッ!ってくらい拭いてやりましたよ🙆
臨月に入っても🆗なんですね‼
骨盤開いてきてるのに締めるのは大丈夫なのかと思いましたが、遠慮なくベルトさせてもらいます(^○^)
コメントありがとうございました✨