※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期での下腹部痛や風邪について質問です。痛みの程度や影響について教えてください。

妊娠超初期についての質問です✨
今日陽性反応がでました!排卵から計算すると今は4w2dの予定です。
昨日から生理がくるような下腹部痛があり、一人目の時もそんなような痛みがあったのと、基礎体温も高いままだったのでもしやと思ったらすぐに濃い陽性反応がでました。でも4年振りの妊娠なので記憶が曖昧で、今も生理がくるんじゃないかとビクビクしちゃうぐらい下腹部痛があります。
下腹部痛があった方どのぐらいの痛みでしたか?
また、上の子が今週風邪をひいて(コロナは陰性)それをもらったのか少し咳がでます😭妊娠超初期の風邪は特に何も影響がないでしょうか?😭

コメント

まき

わたしもわんわんさんと同じ状況でした。初期で喉が痛くなり風邪薬は飲んでいました。
今の所赤ちゃんは元気に育っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでこのタイミングで〜と思ってしまいましたがしょうがないですよね😭風邪はすぐよくなられましたか?

• 6月18日
  • まき

まき

1週間くらいで治りましたよ‼️

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊早く治したいです!

• 6月18日