※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。酸化マグネシウムを飲んでいて、運動や食事に気をつけていますが、効果が感じられません。ツボ押しは試していません。どうしたらいいでしょうか?

便秘に悩んでます🥲

3日出てなくてしたい感じはあるのに出ないのがすごく苦痛です😣

産院で酸化マグネシウムを貰っていて、1日3錠のみ
飲みのものノンカフェインのお茶を1リットルぐらいは飲んでいます。
運動も少しですが、ウォーキングしていますし極端に食事量も減らしていません。
無糖ヨーグルトにオリゴ糖をかけて朝食べてすが、出る気配がないです😞
どうしたらいいのでしょうか😣ツボ押しとからよく分からないのでやっていません😞

コメント

るてろ

キウイとオリーブオイルが便秘に効くと聞いたことがあります🥺

ママリ🔰

私はさつまいもがききました笑笑

もな👠

私は酸化マグネシウム2錠を3回飲んでます!

先生に相談すれば、薬の種類変えてくれるらしいですよー!

ママリ

1日で2リットルくらい水分とった方がいいかなと思います😌👍酸化マグネシウム飲むときは結構多めに飲むとよいと医師から言われました😂

酸化マグネシウムは1回2錠飲めると思うので毎日調節して飲んでましたよ😭

そして、腰とお尻の間の骨?を温めると出やすくなりました🙆