※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

無痛分娩を希望するが、麻酔で気持ち悪くなる体質。前回の出産で吐いた経験あり。無痛分娩で気持ち悪くなるか不安。検診まで日数があるので相談したいです。

無痛分娩を希望しています!

産院でも無痛分娩対応なのでお願いする予定です。
しかし、麻酔で気持ち悪くなりやすい体質で歯医者さんの歯の麻酔でも少し気分悪くなります。

長女の出産の時は促進剤で出産しましたが、その時も薬を入れた時に吐くことがありました。

無痛分娩だと麻酔を少しずつ入れると思いますが、、、気持ち悪くなってしまうか不安です。検診までまだ日があるので相談させて頂きました!

コメント

伶香のママちゃん

私も無痛分娩でしたが吐き気は出ませんでした。
しかし注意事項には吐き気を催す事がありますと書いてありました💦
ひどい時には吐き気止めを使ってくれる所もあるみたいなので聞いてみてはどうでしょうか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

注意書きがあるんですね!!!!まだ妊娠初期で無痛の細かい話は聞いてないので、助かります!
    今度の検診で聞いてみます!有難う御座います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月18日