※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

3年半ぶりの妊娠で、マタニティー服や便利グッズの進化に感動。通販サイトでの変化に驚き。

3年半ぶりの妊娠!!!
当時よりもマタニティー服は可愛いし便利グッズも多いし進化ってすごい!😂

いろんな通販サイトでマタニティーって欄があるだけで感動🤣(笑)

どんどん変わっていくのですね。

コメント

マロン

何かで「育児は3年経てば浦島太郎」ってのを知りました笑

ほんと、抱っこ紐とかベビーカーとかもとっても進化してて、安価で良いものがたくさんありますよね!
液体ミルクもなかったですし、ほんと素敵!ワクワクしますよね😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当にその言葉通りです!!
    缶のまま?の液体ミルクには感動しました😂
    有難いなぁと思います🥲🥲

• 6月18日
miyu

ホントですよね😳!!
抱っこ紐も進化しまくり、可愛いの出まくりで私はコニーを買い足しました…笑
育児がどんどん快適になって、ストレス少しでも減らせるといいですよね〜🥺💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

1人目のをそのまま使おうかなと思ってはいるんですが、デザイン、機能が進化してて私も追加してしまいそうです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
最近2人目欲しいなぁと思い出したので妊娠したらと思うとワクワクです。笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

まる三年位離れると本当に変わるなあと感じています🥺🥺

• 6月18日
りんご

すごいわかります!!
下の子退院時、Ꮶ2シロップを毎週飲ませてくださいと言われビックリしました!
上の子のときは病院で飲ませてくれて終わりだったので🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

K2シロップ!めちゃくちゃ懐かしいワード🥰🥰🥰病院で済ませて貰うの楽チンですよね!!

• 6月18日
ますみ

まずは妊娠、おめでとうございます💕
わかります!初産のような気分でした♪
私は1番上の子が高校生で、15年ぶりに娘を妊娠した時は便利グッズだらけで、びっくりしました!感動です✨
キューブタイプのミルクや缶で常温でOKのミルク、抱っこ紐のお陰で腰痛に悩まされることのない外出、外出しても、赤ちゃんOKのお店でゆったり食事…などなど、もう、別世界でした♪
今回の妊娠が生涯最後なので、楽しみたいと思っています。今は切迫早産で入院していますので、退院した時は準備が楽しみです♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

有難う御座います♡
    ビックリだらけですよね!外出しやすくなったのは本当に助かります♪
    入院されてるんですね。。。コロナ禍でご家族にも会えないかと思いますが、どうか元気な赤ちゃんに会えますように😍❤️入院中にグッズや服をたくさんポチポチしちゃいますね😙💝

• 6月18日
晴日ママ

5年前3年前に買ったエルゴ
今はもう販売してなくて
今はフード付きのしてる人見かけなくて🤣
どんどん変わります😞

• ぴっぴ

ぴっぴ

フード付きはもう無いんですか!?うちのも長女のから変えようか、、、迷います🥺🥺(笑)

• 6月18日
  • 晴日ママ

晴日ママ

多分フード付きのないです!
    おんぶで寝たら首かっくんならんのかなと思ってます🤣
    言うて私は5年ものの使ってます🥺
    次男の時も同じの買いました🤣
    後ろのバックルが壊れて🤣

• 6月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

フード何気に便利だなと思ってたんですが、、、。仰ってるように首カックンになりそうですよね🤯🤯

• 6月18日
  • 晴日ママ

晴日ママ

私はフード付きじゃ
    ないと無理です🤣
    マタニティー服も可愛くなった気がします🤣

• 6月18日