※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市でお食い初めをするのにオススメのお店はありますか?

宮城県仙台市でお食い初めをするのにオススメのお店はありますか?

コメント

ママリ

太白区の梅の花でお食い初めをしましたがとても良かったです!
お料理も美味しく、写真を撮って色紙をプレゼントしてくれました。
個室でベビー布団も用意してくれるので、大人もゆっくり食事できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    梅の花でされたんですね!色紙もプレゼントしてくれるの嬉しいですね!ベビー布団も用意してくれるなんて、至れり尽くせり❤️
    検討させていただきます😊

• 6月19日
タニムラ

花の膳というお店でお食い初めしました!そこでお食い初めすると1歳の誕生日のお膳が無料になるチケットを頂けますし、歯固めの石やバウンサーなど貸して頂けて良かったですよ!お座敷の個室なのでゆっくり出来ました!宮城県内に4店舗程あるのでお近くにあれば検索してみてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お写真もありがとうございます!1歳の誕生日のお膳が無料とは魅力的です✨バウンサーも貸してくれるなら安心ですね!
    検討させていただきます😊❤️

• 6月19日