※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
雑談・つぶやき

友人が岡山県に住んでるんですが、友人のために、私も岡山県について詳…

友人が岡山県に住んでるんですが、
友人のために、私も岡山県について詳しくなりたいです!笑
詳しくなって、友人をビックリ&喜ばせたいです🥺

岡山県と言えば!?

なこと、知ってるかたは教えてください😂💓
なんでもかまいません😌

コメント

ママリ

私の地元の津山市の話になりますが
B'zの稲葉さん、オダギリジョーさんが岡山出身で、稲葉さんの実家は化粧品屋さんを自営でされていて、ファンの方がよく訪れていますよ💄
あと美咲町のたまごかけごはんが有名で、数々の芸能人の方のお写真が沢山飾られています♪

aaaちゃん

有名どころですけど、岡山と言ったらデニムと桃太郎ですよね〜!あとは千鳥!そして岡山は意外と阪神ファンが多いらしいです←いらん情報ですね😂笑

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

生まれも育ちも現在岡山県です🙋🏻晴れの国岡山と言われております😂🙌

交通マナーは最強に悪いです😂
ウィンカー出さない県で有名でございます🙇‍♀️💦ww

美観地区も有名で観光地になっております💁❤

トマト桃カフェオレ

旦那が岡山出身なので、こういう投稿うれしいです☺️
帰省で行くくらいで詳しいと言うほどではないですが、
観光も結構楽しめます✨
行ったことあるのは、倉敷美観地区、蒜山高原、カブトガニ博物館、上の方のコメントにある美咲町の卵かけご飯も食べました✨
旦那の地元、児島はジーンズの聖地と呼ばれてます👖

B'zの稲葉さんはもちろん、千鳥や次長課長、フジの山崎アナとか有名人も活躍してると嬉しいです😊
最近話題になってる藤井風さんも岡山出身みたいで嬉しくなりました!

千鳥がいた井原笠岡出身です😊
0歳~18歳までいました。
ちょーーーーーー田舎です🤣笑
のどかです。
岡山市倉敷市に行けば都会だと思いますが、やっぱり都会って言っても東京23区とは程遠いです😂