※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

仙台市・名取市周辺でこどもを診察してくれる整形外科を探しています。息子が鎖骨骨折で治療中で、2-3ヶ月実家に戻る予定です。口コミのいい病院情報を教えてください。

仙台市・名取市周辺でこどもを診察してくれる整形外科を探しています!
もうすぐ3歳になる息子が鎖骨骨折で治療中です。
今週末より事情があり2-3ヶ月実家のある仙台市へ戻ることになったのですが、その際引き続き診察してもらえる整形外科を探しています。
ネットでいろいろ検索してみてるのですが、なかなか口コミのいいところが見つからず…些細な情報でも構いませんので教えていただきたいです!

コメント

そらまめ🌿

南仙台にあるばば内科ゆうこ整形外科クリニックいいですよ😊
電話して聞いてみるといいと思います。看護師も優しく先生は女の方で私が小さい頃から見てもらってます!!

• ゆー

ゆー

実家から場所も近いので良さそうです!電話して聞いてみようと思います📞ありがとうございます☺️

• 6月19日
いくちゃん

若林区の浜田クリニック、親切で良かったですよ!娘が右肘が痛く肘内障で受診したときにすぐ治していだけました。最近も左膝裏を痛がっていたと幼稚園のお迎え時に週に1.2度言われることがあり。普通に歩けているし、家では言わないので様子を見ていましたが、念のため痛みがない状態で受診しても原因を見つけて対処してくれました。

• ゆー

ゆー

痛みがない状態でもきちんと診察して対処してくれると安心ですね🥺候補にしようと思います!教えていただきありがとうございます☺️

• 6月19日