※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

福岡県久留米市で、マジパンとかアイシングクッキーを使用して、オーダ…

福岡県久留米市で、マジパンとかアイシングクッキーを使用して、オーダーで誕生日ケーキ作ってくれるところを知ってる方いませんか??

コメント

🦕

先日、津福にあるアルテレゴキュイジーヌでお願いしました!
めちゃくちゃ可愛くて感動しました!我が家は土台をフルーツ生クリームケーキにしたのですが、甘すぎ味はそこまででした🥲
Instagramでケーキの写真見れますよ☺️

予約が月初めにある争奪戦に勝たなければいけなくて、、笑
InstagramのDMで先着順で間に合えば作ってもらえます🙆‍♀️(説明下手ですみません、、Instagram見て頂ければ予約方法などなど載っているので見てみてください✨)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!!見たら、なんと可愛いことか😍アイシングクッキーもクオリティ高いですね!!
    インスタを開いてみたのですが、予約方法がよくわからずでした😵とりあえずダイレクトメールでいいんですかね?
    でも、こんな感じにしてほしいみたいなオーダーはどんな風にされました??

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、それと、値段とかは出来上がってからしかわからない感じですか??結構高いですか?
    私はこんな感じのシンプルなものをお願いしたいと思ってるのですが。。。

• 6月18日
  • 🦕

🦕

めちゃくちゃ可愛いですよね🥰説明下手くそなので分からない事があればなんでも聞いてくださいね😭

月に作る数を決められているみたいで、月の初めに(6月分は5月頭に、7月分は6月頭にといったように)ある先着予約日に仮予約をする必要があります!(我が家は6月分を予約する為に5月5日の20時からあった先着予約日に20時ぴったりにDMして購入権を取りました🙆‍♀️
    ママリ🔰さんがもし8月中の予約を取りたいのであれば7月の初めにある予約日にDMをするという形です!7月分の予約はもう終わっています

先着予約日はいつか決まり次第お店のアカウントのストーリーでお知らせされるのでストーリーは常にチェックする必要があります😭
    その時に送るべきDMの内容もそのストーリーでお知らせされます!

そこで仮予約が取れれば(DMに編集がくるのでその通りに送ればOKです!)受け取り日の2週間前に更にケーキの詳細を送って予約ていう流れです🙆‍♀️

• 6月18日
  • 🦕

🦕

はじめてのママリ🔰さん

• 6月18日
  • 🦕

🦕

値段表はこんな感じです!

• 6月18日
  • 🦕

🦕

お値段の詳細は仮予約後の予約の後で送られてきます🙆‍♀️
    値段表を見てお願いするので粗方の値段は想像できるかなと!前後することはあるとは思います!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳細にありがとうございます😭
    が、娘、7月末が誕生日で💦ということはもう予約できないってことですよね😭😭😭残念すぎますー😭
    詳しく教えていただいたのにすみません😣
    でもこのお店の存在知れて良かったです💕2歳の誕生日は必ずや!!!です!!!

• 6月18日
  • 🦕

🦕

7月だったのですね😭
    素敵な誕生日になりますように!🎂

• 6月18日
  • 🦕

🦕

連投ごめんなさい💦
    アルテレゴキュイジーヌの他に、ランプの魔法ていうケーキ屋さんも可愛くて候補に入ってました🙆‍♀️
    こちらもInstagramのアカウントあるのでよかったら♩プロフィール欄にケーキ専用アカウントがのってます!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!見てみますー♫
    ご親切に色々教えていただきほんとにありがとうございました😊

• 6月18日