※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

水着、お呼ばれドレス(友達の結婚式)を新調しようと思っています。30…

水着、お呼ばれドレス(友達の結婚式)を新調しようと思っています。
30代を迎えたチビデブ体型です💦
産後体型戻らず、出産前のものを着る自信がありません。

写真のような水着にラッシュガードを羽織るのはありでしょうか?
普段着はワイドパンツなど裾がばかりなので、よく見る体型カバー用の水着のぴっちりレギンスに抵抗があります。

また、結婚式のドレスですが、袖ありのものがいいのかなと考えています。(二の腕隠したい)
小物はできたら持っているベージュ系のバッグを使いたいのですが、何色のドレスなら合うでしょうか?

お洒落ママとさんにアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mayu

その水着かわいいです✨✨
ワイドパンツのような水着はじめてみました!海とかに合いそうで素敵ですね。
ラッシュガードもありだと思います!

私もお呼ばれドレスを新調しようとしてて検索から来ました笑
今ネイビー持っているので、ブルーグレーのお色か深めのターコイズブルーのようなお色か悩んでます!
ベージュ系のバッグなら何色でも合うと思いますよ✨✨

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます^^*
    この水着、足を隠したくて検索してたら探し当てました!笑
    泳ぎにくそうですが、ガチで泳がないのでいいかなぁと思っています^^笑

わたしもブルーグレー気になっています!
    上品で素敵ですよね☆

• 6月18日
  • mayu

mayu

足隠したいのわかります笑
    私も来年用の水着もみてみます😂

ブルーグレー上品ですよね!
    自分の結婚式の時に来てくれた友達のドレスの色を参考にしてます😂

• 6月18日
もみん

この型のドレス初めて見ました✨
私も欲しいです😮‍💨😮‍💨♡
ありだと思います♡

ベージュなら何でもいけます✨✨

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ありだと思います✨
私も去年ワイドパンツ系の水着見つけて可愛いってなりました✨
でもその時は結局オーソドックスな短パンとレギンス買っちゃって、今思うとワイドパンツ系買えばよかったーって後悔してます🥺

えび

可愛い水着ですね😊
ほとんど水に入らないならいいと思います!
入るなら水の中では半パン…もしかしたらビキニくらいめくれあがるかも?ですね。あがった後もぺったりくっつきそうなの一度でも入っちゃうと見栄えは悪くなりそうですね。水の中で歩くくらいまでいくと、着衣水泳状態で疲れそう。そして濡れた部分が多いので冷えそう。
なのでもし入水するなら、レギンスにショーパンみたいなタイプのほうがカバーできそうです🤔

ドレスは袖なしにショールを羽織るのはどうですか?手首くらいまで隠せますよ🌟