※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

船橋市の芝山、新高根あたりの栄光幼稚園、みどり台幼稚園などにお子さ…

船橋市の芝山、新高根あたりの栄光幼稚園、みどり台幼稚園などにお子さんが通われて入る方いますか?
他の幼稚園の方でも構いません。

幼稚園の課外授業(習い事)で英語教室がある方、教室は外国人講師のいる教室ですか?

幼稚園の時に少人数で外国人講師の先生から英語を習ってきました。
県外から引っ越してきてまた始めたいのですが、小学生の子供が幼稚園と同じ様に外国人講師の先生から習いたいと言うので探していますがいまいちヒットしません。
シェーンは分かりましたが月謝が高いなぁという印象です。

他でどこかご存じないですか?
月謝も教えていただけるとありがたいです。

コメント

小学生のお子さんを幼稚園の課外で習わせるところで探してるんですか?😌

• ままり

ままり

課外で英語やってるところって、外部に英語教室の母体があるじゃないですか?
    その英語教室が分かればそこに通わせられるかなと。
    以前通っていた幼稚園は小学生の部の時間があったので卒園してもそのまま幼稚園に通えてよかったんですけど、船橋はそういうのがあるかも分からなくて。

• 6月18日

退会ユーザー

なるほど、そういうことですね☺️
    ちょっと幼稚園で英語があるのは清和幼稚園くらいしかわからないのですが…

うちの子はセイハに通ってます。月4回のうち月2回が外国人の先生です。

ガッツリ外国人の先生に習いたいとかでしたら、キッズデュオだと思います!

• 6月18日
  • ままり

ままり

キッズデュオ見ましたが高いですね😳
    セイハもありですね!
    外国人講師にこだわらなければ隣のアパートに公文があるから公文に行ってくれた方が近いし早いのにと思っちゃいます笑笑

• 6月18日

退会ユーザー

キッズデュオは時間が長いので時間で割るとそんなに…って感じもしますが…隣にくもんあるとかめっちゃいいですね🥰
    セイハもなかなかいいですよー!👏

• 6月18日
ミッフィーママ

幼稚園の課外はECCが多いので高いです😅そして日本人ですし、お値段で決めるなら他の所がいいかもしれません。

じゅんじゅん

習志野台幼稚園はネイティブ講師がいますが、オーストラリアにも系列があるので母体自体独自なのかも知れないです。