※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備のバックを用意しようと思うのですが、キャリーバッグプラスリュック(陣痛用)とかでしょうか?

入院準備のバックを用意しようと思うのですが、キャリーバッグプラスリュック(陣痛用)とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分けといた方が良いです!
陣痛が来た時に、1人で行く事があるのであれば尚更。私の場合、2人目はコロナ禍での出産だったので、荷物が多くなり入院バックと陣痛バックは分けといて良かったです^_^

もも

私は、入院用をキャリーにして
陣痛用をエコバッグみたいな袋で用意しました!
意外と荷物多くなるのでキャリーとリュックでいいと思います!😊

にゃんちゅう

私は1人目の時はバッグ1つにまとめて実母に毎日洗濯物持って行ってもらったりとかしてましたが
今回はそうは行かないのでキャリーバッグに詰め込む予定です😢💦
ただ病院についてからパジャマに着替えてくださいーとか言われるので一応バッグやリュックも用意しといたほうがいいと思います!