※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

公園行ってもほぼ怒ってる気がする😇😇確実にまわりからしたら、ただの鬼…

公園行ってもほぼ怒ってる気がする😇😇
確実にまわりからしたら、ただの鬼ババ👹👹
しかも、関東圏なのにコテコテ(?)の関西弁で怒ってるから、
さらに鬼ババ感アップすぎて、
そのうちまじで通報されるんちゃうかって心配🥺🥺

コメント

同じです😂

私も関西から違う地方に引っ越したけど、関西弁抜けないし、公園で大きな声で「はよしーや!」とか「ほんま〇したらあかんやろ!」とか言ってしまって。
周りの優しそうなママたちに見られます😫
1歳後半の男の子大変ですからね、、、
いつも角生やしてます👹

• ち

全く同じです!!!!!
    何回も同じことされると「あかん言うてるやろ!!!」とかデカい声で言っちゃいます😅
    しかも、ただでさえ関西弁でガラ悪く見られてそうやのに、暴れる息子抱っこ(しかも肩に担いで)したりするので、やばい人認定されてそうです😣💦

• 6月18日
ゴメス

逆に関西圏で暮らす関東人です。
ザ·関西弁!って方のまくし立てを聞くと、おぉ〜!!と楽しくなってしまいます(笑)
威勢のいいおじちゃんとおばちゃんのやり取りとか内心ニヤニヤしちゃいますね😁

• ち

ほんとですか😂ガラ悪くないですか?地域にもよりそうですが..公園にいる人たちが全員楽しくなってくれてたら嬉しいです、、✨
    関西のおじちゃんとおばちゃんのやりとりは結構面白いですよね(笑)

• 6月18日