※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

tevaのサンダルを購入しようかなと思ってますがサイズ感が分かりません…

tevaのサンダルを購入しようかなと思ってますがサイズ感が分かりません。
普段は23.5でものによっては24という悩ましいサイズです。
23にするか24にするかでずっと悩んでます。
妹が23cmのもってるので(多分足のサイズは23.5)履いたのを写メって貰ったんですが、いまいち分からずにいます。
客観的に教えてください!

コメント

ありす

サンダルなら23にします🙆‍♀️
サンダルが大きめだと可愛くないので😊
写メの感じで全然いいと思います✨

  • てぃー

    てぃー

    難しいですねー。たまたま妹にあって靴下ある状態で履いたらピッタシ、気持ち少しきつい?みたいな状態でさらに悩んでます(笑)

    • 6月18日