※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳と3歳の息子が朝早く起きて騒がしく、ご飯作りながらも機嫌が悪い。食事を渡すのが面倒で椅子に座らせず、疲れた。皆さんはどうしていますか?

もおー😭1歳ともうすぐ3歳の息子たちが起きた瞬間からギャンギャンギャンギャンお腹すいたお腹空いたでうるさい😡😭
5時〜5時半に目が覚める。2人ともオムツ変えたらすぐ機嫌悪くなる。私がご飯作ってるあいだずーっと機嫌悪い。上の子はおもちゃ投げたりキッチンに入ってきたくてママママママママ。下の子は椅子出したらそこからダイニングテーブルの上に登るし。はあ。

椅子に座らせずにパンだけ渡しとくとかすればいいんでしょうが私も旦那もカスを片付けるのが面倒なのでそれはしたくない。ご飯は椅子に座ってから。って感じです。

でも疲れました。

皆さんどうしてるんですか?

コメント

deleted user

うちは一人だけですが
お腹すいたを100回くらい連呼してます(笑)
朝はパンだけなのでほいっ!て渡して終わりなのですが
たくさんメニュー作ってるんですかね?
パンと牛乳だったら待たせなくていいのでは🤔?

夜は先に椅子に座らせて切った生野菜渡したりしてます。
汚されようがうるさい方が嫌なので😅
野菜いらないっていわれたらもう無視です(笑)