※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけがうまくいかず、上の子の機嫌も悪くてイライラしています。明日からどうしようか悩んでいます。

夜の寝かしつけが怖いです😢下の子が産まれてもうすぐ1ヶ月。寝かしつけがうまくいきません。

昨日は上の子のヤダヤダがひどく、泣き叫び続けていて、本当にイライラしました。20時半に寝室に行っても、寝たくない!と下の子が寝てるのに大声を出したり、下の子が寝始めてると触りにきたりと私に怒られました。それでスイッチが入ったのか、ご近所からすると、通報レベルくらいなき下げ続けました。もう寝顔をみてもかわいいとは、とても思えません。そして、明日からどうしようと悩んでしまいます。

コメント

ちぃたろう

寝かしつけの時ご主人はいますか?
いるなら下の子はご主人に任せて上の子と2人で寝てみるといいかもしれないですよ◟́◞̀

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💦
パパがその時間にいてくれるなら、下の子をパパに見てもらって上の子と一緒に寝るのはどうですか☺️