※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠しやすい日は16日ですか?次の生理が27日にくる予定ですが、妊娠検査の結果はいつ頃分かりますか?

6月3日に生理が来ました。16日に旦那が出ちゃったとか言って入り口辺りに中出しをしました。
排卵日とかいつなのか分からなくて仲良しした日は妊娠しやすい日ですか??
次の生理が27日にくる予定なのですが、早くていつ頃から妊娠検査の結果はでますか?気になっちゃってて。。

コメント

あー

ちなみに今軽い生理痛のような下っ腹に痛みがあります。

こまり

生理周期は何日くらいですか?

もし28日周期なら、生理開始日から14日目が排卵日の可能性が高い日で、6/13はかなり妊娠しやすい日です。

ですが、排卵日から最低でも7~9日経たないと着床(妊娠)しないので、今の腹痛は妊娠とは関係ないと思います。

あとは、今の痛みが排卵痛の可能性もありますね!

• こまり

こまり

検査薬について書き忘れました💦
    妊娠検査薬はドゥーテストなら生理予定日には反応出ますよ!

• 6月18日
  • あー

あー

生理周期は26.7とかです!!

あ、そうなのですね!!
    一人子供はいるのですがそーゆう知識は全くなくて😢😢
    ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

生理周期が分からないので何とも言えないです😅妊娠してもまだ症状が出る時期じゃないし下腹部痛との関連も分かりません💦
あたしはタイミングから10日で陽性でましたよー!

あー

周期があまり安定はしていないのですが26.7.8とかです!!
タイミングから10日で出たのですね!あたしも試してみようと思います🤔