※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

フィットキープのMサイズを試しましたが、締め付けが強くて不快です。骨盤周りもきついです。普段はトコちゃんを使用しており、フィットキープよりも違和感があるようです。

フィットキープをお持ちの方、教えてください!
また同じような体型の方いれば、お使いのサイズも教えていただきたいです🥺

妊娠8ヶ月
身長166㎝体重53kg
ヒップ88
太もも47
でMかLか悩んでMサイズを注文し、今日初めて着けてみました。
ホック一番大きいところで1時間程付けただけなのですが、右側のお尻〜膝上がだるくなってしまって…締め過ぎなのでしょうか。骨盤あたりをけっこう締め付けられてる感じがあったのですが、これが普通なのでしょうか?💦
普段から腰痛持ちのためトコちゃんを使用していて、ズレるのが嫌でフィットキープを試してみたのですが、トコちゃんの方がしっくりきてます😅

コメント

しょんしょん

たぶんきついんだと思います😅
私フィットキープしててもだるくなった事ないです😵‍💫

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊
    やはりキツいんですかねー💦Lサイズ買い直すか悩みます😂
    しょんしょんさんは付けていると楽ですか??

• 6月18日
蒸しえび(25)

コメント失礼します!
私もフィットキープの骨盤ベルトのサイズで悩んでるんですが、同じぐらいの体型の方のレビューがなくて…

私は身長164cmで妊娠前47kgだったんですが、
おさるさんは妊娠前どのくらいの体重だったか差し支えなければ教えていただきたいです!😂

• おさる

おさる

妊娠前52kgでした!
    サイズ選び難しいですよね😅

• 8月14日