※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のdカード解約後、ログイン方法について相談です。①メールアドレスや電話番号変更できる? ②会社携帯に変更すべき? ③手続き後もネット明細確認できる?わかる方、教えてください。

旦那のクレジットカードがdカードなのですが、私がネットにログインして明細を把握しています。
もうすぐdocomoを解約するそうです。主に会社携帯を使っていてそれで事足りてるからです。
今明細を見るためにログインしようとすると、旦那のドコモの電話番号にセキュリティコードが送られました。
それをいれたらログインできたのですが、携帯を解約してしまうと、どうやってログインすればいいのでしょうか??💦

①解約する時にクレジットカードのメールアドレスや電話番号を変更すれば大丈夫でしょうか??

②それとももう今のうちに会社携帯のメールアドレスと電話番号に変更しておいた方がいいですか??

③上記の手続きをすれば、解約後も問題なくネットで明細を確認できますか?

わかる方いたら教えてください💦🙇‍♀️

コメント

MNP使うなら解約しても電話番号変わらないので、ショートメールとかはそのまま届きますよ🤔

• ママリ

ママリ

電話番号は今の時点で違うので、主に会社携帯を使うとなるともうドコモの方の番号は使えなくすると思います🤔💦

• 6月18日