※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

デパートとか、店のトイレのパウダーコーナー?椅子置いてあるところで授…

デパートとか、店のトイレのパウダーコーナー?椅子置いてあるところで授乳してる人いたらどう思いますか?😂見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳室とは違いますし、そんなところで授乳?!って思っちゃいます。
見たことはないです。

ママリ

そんな人いるんですか⁉︎😳
私は見たことないです💦
さすがにそれは私の中ではナシですね、、、

バイー

授乳室がある建物ならケープしててもナシ

授乳室がない建物ならケープしてたらまだアリ
(今度からは出掛ける前に授乳室の場所確認してね‼️て心の中でいいます💦)
ケープしてなかったら ナシ えええ😓とは思います💦

まぁみたことないですけどね

わたし

見た事はないですが、授乳する所なかったんだな…😭くらいにしか思わないです😊🙌

私的に飲食店、フードコートでケープなしで授乳してる人の方がドン引きしました😅

ママリ

コメントありがとうございます!
友人と出かけてたときに、授乳室ちょっとここから遠いけど〜、、と言ったら普通にえ?ここ椅子あるし女の人しか来ないんだからいいじゃん。空いてるし。と言われ、え?!こんなとこであげてる人見たことないよ!と言ったのですが友人は「えーいいじゃん😲」と言ってたのでえ?有りなの??やってる人いるの??と思い質問しました😂

フードコートでケープ無し授乳はさすがに絶対びっくりしますね…😂