※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

最近上の子の寝かしつけが1番イライラしてしまう時かもしれない。寝る前…

最近上の子の寝かしつけが1番イライラしてしまう時かもしれない。。寝る前になるとクセで私の唇や顔を触ってくる。それがべたべたと長時間続くとイライラしてしまう。娘にとったらそれが落ち着く行為なのに私はそれを全力で拒否。
今日も園から帰ってきて2時間公園で遊んだのに1時間半かかっても寝ず、旦那さんとバトンタッチすると5分ほどで寝た😓
寝る前って思いっきりスキンシップとって、今日も大好きだったよーとか言いながら安心して眠りにつかせてあげたいのに毎日私がイライラしたままの状態で娘も眠っていく。そんな現実が辛い。。それでなくても日中は下の子で手がとられることも多いのに。。こんな母親で申し訳ないと反省するけど、次の日になれば同じの繰り返し。

母親ならみなさん、そんなことってあるんかな。

コメント