※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に旦那さんから何もなかった方、父の日は旦那さんに何かされます…

母の日に旦那さんから何もなかった方、父の日は旦那さんに何かされますか?わたしは何もされてないけど大好きなものの商品券をねだられたのであげる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あげる!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

あげない!!!!!!!

D-H-E

いいね、する質問にコメント残してすみません。。

貴方は私の父じゃないから何もしないよって言ってます(笑)
ただ、夜ご飯は好きなもの用意して労ってあげます。
母の日も同様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の日は旦那さんが作られるのですか?🥰
    うちもそうしたいですが、ご飯もですけど、欲しいものを買いたいので商品券がいいそうです。。。

• 6月18日
  • D-H-E

D-H-E

母の日は作ってくれるというよりは用意してくれるって感じです(^_^;)
    出来合いのものだったり、焼肉にしたり。

• 6月18日
mhpiii

お取り寄せで美味しいうなぎを頼みました!笑 夏なのでパワーつけて仕事がんばれ!いつもありがとう!を込めて、ビールとおかず作って晩酌予定です🍺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですよね!うちのだんなはもちろんお酒は飲みますが、お酒は食費なのでプレゼントとみなされないようで😱ほんと、厄介です

• 6月18日