※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru…❁
ファッション・コスメ

福山市の南部か中心部でオススメのネイルサロンご存知の方いらっしゃい…

福山市の南部か中心部でオススメのネイルサロンご存知の方いらっしゃいませんか??
予算は7000円で収まるくらいで、個人でされていて持ちが良い所だと嬉しいです!
先日久しぶりにネイルサロンに行ってやって貰ったんですが、1週間もしないうちに10本中7本が根本から浮いてきてお直しして貰ったものの、ネイリストさんの技術と人間性含めてもう次は無いかなーって感じでして…💦

コメント

ぽんぽん

私はトロピカルに
行っていますよ😊
今まで5000円だったん
ですが、来月から6000円に
なりますが安いと思います😊❤️

• haru…❁

haru…❁

トロピカル安いですよねー!
    水呑に移転する前に一度行ったことがあります🙌🏻
    値上がりしても全然安いですね😳
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 6月18日
ロマサガ3

南部か中心部かわかんないけどアートうまくてオススメです😊
場所が私の家とは遠すぎて行ってはないのですが、お手頃だなと感じました。
多分そのくらいだったと思います☺️知り合いから値段教えてもらったから。
1人でされてるので、予約取りにくそうです

• haru…❁

haru…❁

あぁー!ここインスタで見て、デザインが好みなのでちょっと気になっていました💡
    値段とか何も記載が無かったので、どのくらいの価格帯なのか知りたかったのでありがたいです🙏🏻✨
    じゃあ結構お手頃な感じなんですね!
    お一人でされてる所だとなかなかこちらの希望に沿う日時での予約が難しいですよね😂
    教えて頂きありがとうございます✨

• 6月18日
  • haru…❁

haru…❁

コメントありがとうございます✨
    そうなんですねー!!
    インスタに載せてるネイルの写真、どれもセンスがあるし素敵ですよね😍
    なるほど!
    結構狭い所ある感じですか?
    車は軽なので大丈夫だと思いますが、運転ちょっと苦手なので不安です😂

• 6月19日
  • haru…❁

haru…❁

そうなんですねー!!
    細い道は恐怖です😱笑
    辿り着くまで大変そうですが、ネイルの仕上がりが良いなら最高ですね✨
    質問しまくってすみません🙇🏻‍♀️
    いろいろ教えて頂きありがとうございます😆

• 6月23日