※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

この辺りが二年ほど前から痛いです2年ずっとではなく、たまにズキまでは…

この辺りが二年ほど前から痛いです
2年ずっとではなく、たまにズキまではいかないですがシクシク?痛みます。 

前痛かったとき不安で、内科行って腹部エコーしてもらいました!異常なく、その後すぐ妊娠がわかりました。
そしてまた今も地味に痛みます
妊娠はないです
この辺りって、卵巣ですか?!
下の子の妊婦検診や、産後の一ヶ月検診とかでは、卵巣はきれいですと言われましたが、そういうエコーではわからない病気も隠れてる可能性あるんですかね、、?
不安になりすぎて怖いです

皆さんなら
産婦人科、内科
どちらにまず行かれますか?🥲

コメント

ママリ

こちら画像です!
おへその斜め右下辺りです。