※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
妊娠・出産

現在妊娠32週目なのですが、30週をすぎた頃から頻繁にチョロチョロとお…

現在妊娠32週目なのですが、30週をすぎた頃から頻繁にチョロチョロとおりもの?がおしっこのように流れてパンツに付着してしまいます。量的には少量なのですが、たまにパンツの反面濡れていることもあります。色は無色透明な感じでたまに黄色っぽいものもありますが、不安な気持ちになります😢
検診では現在まで特に異常がなく聞いていて、お腹が貼って痛かったり、胎動をあまり感じないということも特にないのでこれはホントにおりものでいいのか今度の検診で病院の先生に聞いてみようと思います。皆さんは経験ありますでしょうか🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃からありました😭 心配すぎて何度も病院に行きました!破水の検査もしたけど結局大丈夫でした! なんか出たお思ったら尿もれしたり、ほんと色々心配ですね😭

• なるママ

なるママ

コメントありがとうございます!初産な分、未知すぎて分かんなくて勝手に不安になったりしちゃいます🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初産だったので心配しすぎてました😭妊娠するとおりもの変わるみたいなので病院の先生が大丈夫って言ったら大丈夫だと思いますよ😊心配だったら病院に行って見てもらうと気持ち的に安心するので何回も行ってもいいかなって思います!出産頑張ってくださいね💕

• 6月17日
  • なるママ

なるママ

そうですよね😭明日検診なので先生に聞いてみようと思います。ありがとうございました!☺️

• 6月18日