※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘に決まった時間におやつとしてお菓子をあげるんですが、義母がいる時…

娘に決まった時間におやつとしてお菓子をあげるんですが、義母がいる時におかしをあげてると娘にデブの元だよと毎回言うのでそれがストレスです😶
旦那にも少し太ると少し太ったんじゃない?とかいう人で、私は元々ぽっちゃりで子供産まれたらダイエット頑張ればいいよっていってきます余計なお世話すぎます😫

コメント

mari

体型について言ってくるなんて最低ですね🥶🥶🥶
この時期は捕食は必要かなので、太らないですよ😋食べるものにもよりますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんはムチムチしてるのに太った太ったうるさいし痩せてる赤ちゃん見たことありますか?って言いたくなります😅
    野菜せんべいなどあげてます😅

• 6月17日
2児のママ

今スリムでも、小学生とかになって自分でお菓子とか食べるようになって、太ったりも有り得るんだし、いちいち今言わなくてもいいと思いますね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね😂自分の子供じゃないんだからいちいち自分の理想にしようとしないでほしいです笑笑

• 6月17日

チョコとかあげてるわけじゃないし、そんなすぐには太らないし歩けるようになれば自然とシュッとするので気にする必要ないです🥺

義母もお菓子や間食食べてたら同じこと言ってやればいいんじゃないですか?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにチョコあげてるわけじゃないです😂
    義母は体型にかなり気にする人で白米すら食べてるのをみたことありません😅

• 6月21日
pipipipipi

逆にあげなさすぎても反動で太りますよ🤣
うちは高校入るまでお菓子とかカップラーメンとか家にないから食べたことない、もしくは年に数回食べる(誕生日にケーキとか)レベルだったからか、高校入ってからお菓子やマックをめちゃくちゃ食べて、かなり太りましたー🤪
何事も適度にあげるのが1番だと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにあげなさすぎても、高校生とかになれば自由に食べられるようになるから食べてしまいますよね😂
    義母はいちいち食べ物のことにうるさいけど気にしないよーにします🙉

• 6月21日