※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
妊娠・出産

清水マタニティクリニックで出産経験のある方、江戸川区在住で産院を悩んでいます。岩倉病院からの転院を考えており、情報を教えてほしいです。

清水マタニティクリニックで
ご出産された方いらっしゃいますか?

江戸川区在住なのですが
どこの産院が良いか全く分からず𓏧

ごはんは美味しいか
部屋は快適か
先生、看護師さんの対応 等

分かることがあればなんでも
教えていただきたいです。

今は岩倉病院に通ってますが
転院しようかと思っております。

宜しくお願いいたします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント

ママリ

こんにちは!まだ産んではないのですが、検診で通っています!ここで11月末に産む予定です!
1人目の時も里帰りしたので、後期の検診までお世話になりました。とにかく先生が丁寧で良い印象です。思わず近くにいるママさんが質問しているのが嬉しくてコメントしてしまいました。😊❤️

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    こんにちは*ˊᵕˋ*
    ご丁寧に教えていただき
    ありがとうございます😭ིྀ🙏✨
    まだ通ったことがなく
    不安でしたので
    とても参考になりました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    たんままさんの赤ちゃんが
    無事に産まれますように🥰💐

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも一度、ひとりめのときに岩倉さんに行ったのですが、最終的にこちらを選びました!毎回4Dもしてくれます!
    もしかしたらポンチョさんと病院ですれ違うかもしれませんね!笑✨

    • 6月18日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    そうなのですか!?
    なんて偶然なんでしょうっ😳ིྀ🌈
    清水マタニティクリニックに
    早速問い合わせをし、
    みなさまのおかげで
    お産はほぼ清水さんに
    決まりそうな感じです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
    わたしは帝王切開なので
    お産自体は11月末から12月の
    あたまになりそうなので
    もしかしたら入院期間も
    たんままさんとカブるかもですね!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    すごく心強いです🕊💕
    もしよろしければぜひこれからも
    仲良くしてくださると
    うれしいです🥺ྀི🌸✨

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは今のところ帝王切開ではないのですが11/21予定なので
    生まれる日が遅れれば、可能性高いです!!😲✨✨✨ママリで直接メッセージでもできれば良いのですが!!!ぜひ仲良くしてください✨どうやって連絡とろうって感じですが。💦

    • 6月19日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    そうですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。同じ病院ってだけでかなり心強いです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎気のあいそうな近場のママさんはすごく貴重なのでどこかでやりとりできたら嬉しいのにな〜とか考えちゃいます😭ིྀ✨✨検診日が重なれば時間を決めていっそ病院の前で待ち合わせとかしますか🤭(笑)らぃんこうかんとかできたら嬉しいのですが😭ིྀ🌈

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    インスタとかラインをどうにか交換できないですかね?!汗😂
    本日の●時にお互い一瞬こちらにインスタのIDを書いて、確認後すぐに消しましょう!とか、いかがでしょうか😂😂無謀ですかねえ😅

    • 6月19日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    本日何時に!😳ིྀ🌈それいいですね!わたしインスタ投稿はじめたばかりなのでフォロワー数すくないですがいいですか?😹💭✨

    何時くらいにしますか??(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもインスタはプライベートの非公開アカウントです😊15時にお互いにここにIDを乗せて、お互いここのコメントに"いいね"をしたら消しましょうか!!!😏

    • 6月19日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    リクエスト届きましたでしょうか?☺️🌸

    • 6月19日
ママリ

まつしま病院で3人産みましたが、病院綺麗だしご飯は美味しいしもしまた産むことがあってもここで産むと思います🙆‍♀️

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    こんにちは*ˊᵕˋ*
    まつしま病院も
    気になっておりました!😳ིྀ💭
    3人ものお子様を
    そちらで産まれただなんて
    よほどいい病院なのですね˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
    すごく有難い情報いただき
    ありがとうございます!
    早速ホームページみてきますね🥰🙏✨

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

赤十字母子医療センター

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    そのような病院があることは
    存じ上げませんでした!☺️🌈
    教えていただき
    ありがとうございますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
    いい病院に出逢いたいので視野に入れてみますね🥰🌸

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は瑞江の杉浦ウィメンズです!全個室だし、ご飯美味しいし最高です。1人目も2人目も杉浦です☺️

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    ママさんこんばんは✿︎
    貴重な情報を
    ありがとうございます☺️🙏🌈
    杉浦さんが自宅からいちばん近く
    便利だなぁと思ったのですが
    分娩予約数がもうすでに
    オーバーしており
    そちらでは産めないと言われ
    泣く泣く諦めたんです😭ིྀ💭
    ママさんは今回も
    杉浦さんにて無事に分娩予約
    できましたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

    お腹の赤ちゃんがすくすく元気に
    大きく育ちますように𓏧🥰💐✨

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    杉浦は人気ですもんね😂😂
    1人目も2人目も5週で初診行って予約取ったので、5週で予約取らないと埋まるかもです...
    ありがとうございます😊お互い体に気をつけましょう😃

    • 6月19日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    ありがとうございます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )分娩予約ができないだなんて想定外すぎて驚きました😹😵‍💫(笑)ママさんの赤ちゃんもお腹の中ですくすく大きく育ちますように𓏧🕊💕

    • 6月19日
yuuum

5月に出産しました!
ごはんはおいしかったですし、部屋もきれいで快適でした😊
先生や助産師さんもみなさんいい方ばかりでした。

コロナ禍で立ち合い・面会禁止で、尚且つ緊急帝王切開になったので1週間ひたすらのんびりした感じです。
ちなみに母子別室で、部屋に赤ちゃん連れていけるのは1日1回、20分以内だったと思います。
授乳は時間になったら授乳室にいく感じですが、夜間は助産師さんがあげてくれるのでゆっくり寝られますよ☺️

alohahaha

はじめまして😌
清水マタニティクリニックの、通院期間、帝王切開での出産のコロナ禍での対応はどうだったでしょうか?(マスク、ワクチン、PCR、抗体検査などの強制、必須、立ち合い等)
突然の質問で申し訳ありません😭
第二子出産時の参考したく、可能な限りお応え頂ければ助かります😣💦

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    気づくのが遅く申し訳ないです😭ིྀ😭ིྀ!!今までトータル10以上の産婦人科に通いましたが清水さんはダントツ一位!って断言できるくらいとってもステキな産婦人科でした🤍🤍普通分娩の立ち合いはワクチンを打ち終えて2週間経ったご主人でないとできないらしく私自身もPCR検査を最後の妊婦検診の際に産院で(強制)受けました。こんなご時世に出産となると融通の効かないことだらけでイヤになってしまいますがそんな環境を忘れさせてくれるくらい清水さんは対応がよかったです🥺ྀི🤍読みづらい文で申し訳ありません。最近はまた感染者も増えておりますのでどうかお身体ご自愛くださいね🥰少しでも何かの参考になれば嬉しいのですが(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 1月29日