※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MayU
子育て・グッズ

娘の髪が絡みやすくなりました。子供用の絡みにくいシャンプーやトリートメントのおすすめを教えてください。

最近、娘の髪の毛をシャンプーしていたら、ちょくちょく後ろ髪の毛先が絡むようになりました。
今は、ピジョンのコンディショニング泡シャンプーという製品を使っています。洗い上がりの香りが良いので気に入ってるのですが、絡むのが気になっています。

大人用のトリートメントを使うのも少し躊躇われるため、何か子供用のオススメの絡みにくいシャンプー、もしくはトリートメントなど、おすすめがありましたら是非教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

マー&ミー ラッテの洗い流さないトリートメントをお風呂上がり、ドライヤーの前につけてます。(娘と一緒に私も使ってます😁)

香りがよくてサラッとしてるので気に入ってます💞

• MayU

MayU

マー&ミー ラッテは私が一度だけ使ったことがありましたが、洗い流さないトリートメントがあることを知りませんでした。

香りがいいのにサラッとしているんですね💖

今度お店に行ったら探してみようと思います。
    返信ありがとうございました😊

• 6月17日
すてぃんぴー

メリットの子供用のトリートメントは使うとサラサラになるのでおすすめです😆

• MayU

MayU

メリットは大人と兼用のタイプだけだと思っていました。
    子供用とかあるんですね!
    知りませんでした。

サラサラいいですね✨
    お店で探してみようと思います。
    返信ありがとうございました😊

• 6月17日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

子供用の泡で出るシャンプーもあって、絡まりやすい子用とかあるので見てみてください😎
    もうネットとかで調べていたらすみません😅

• 6月18日
  • MayU

MayU

追加情報、ありがとうございます😊
    まだネットで調べてなかったので、早速調べてみますね。

• 6月18日