※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ファッション・コスメ

1歳半のこどものシャンプーオススメありますか?今まで、ピジョンの泡シ…

1歳半のこどものシャンプーオススメありますか?

今まで、ピジョンの泡シャンプーを使っていましたが頭を痒がるのでオルナの泡シャンプーに変更してみましたが、やはり変わらず頭をよくかいていて、フケが少しあるのでシャンプーが合わないのかな?と思います😣

毛量多めで汗っかきなのですが、皆様どんなシャンプーを使っていますか?
私がLatteを使っているので子どもにもつかってみようかな?と思いますが何歳から大人と同じシャンプーにしていますか??

コメント

2kids👶👦

Latteのリンスインシャンプー使ってます✨

• 🐼

🐼

回答ありがとうございます!
    リンスインシャンプー気になってました!絡まったりはないですか??

• 6月17日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

今のところは気になったことないです😀
    男の子なので髪が短めっていうのもあるかもしれないですが💦
    最初はLatteのリンスとシャンプー別々にしてたんですが、髪洗うの時間かかるから、リンスインにしちゃいました笑

リンスインにしてからは私自身使ったことはなくて参考にならなかったらすみません😭

• 6月17日
  • 🐼

🐼

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます(^^)

• 6月17日
ままり

わたしは、メリットの泡シャンプーを使っています!特にフケなど気になったことはないです🙇‍♂️

• 🐼

🐼

回答ありがとうございます(^^)
    メリットの泡シャンプーも気になってました!
    髪が絡んだりは無いですか??

• 6月17日
  • ままり

ままり

絡んだりはないです!値段が安いのでずっと使っていますが、特に不便な点はないかと思います(^^)

• 6月17日
  • 🐼

🐼

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます(^^)

• 6月17日