※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

カラコンっていつぐらいからしなくなるんですか?裸眼ブームこないかな〜…

カラコンっていつぐらいからしなくなるんですか?
裸眼ブームこないかな〜笑
多分今30代の方とかカラコン全盛期だと思うんですが、周りはしてますか?ギャルだった人とか30.40になってもする感じでしょうか?
だんだんナチュラル思考って感じなのでそのうち裸眼で可愛い子が本当に可愛い子みたいな風潮になるんでしょうか?

コメント

Mk

33歳で10代~20半ばまではカラコン使ってました。
20代後半くらいはカラコンしたりしなかったりで、子供産んでからは全く使わなくなりました😂
というかツケマつけなくなったり、メイクがナチュラルめになったらカラコン浮くようになりました😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

めっちゃわかります!わたしもマツエクやめて髪の色も落ち着いてからカラコンがなんか浮くようになって20台前半でやめました😅

• 6月17日
ひなの

目が悪いということもずっとつけてると思います🤣
10代から20代前半はThe、カラコン!って感じでしたが
いまはメイクも落ち着いてきて
あまり目立たないナチュラルなものをつかってます。

でも知り合いに30後半になっても
すごいの使ってる人もいるので
その人によるのかなと🤣

はじめてのママリ🔰

最近になり使わなくなりました🥺最初はつけないと違和感ありましたが、だんだんその顔にも見慣れてきました🤣
つけると変わる分、子どもも
あれ?って顔します👶

momo

最近、ギャルだった人たちもだんだん裸眼じゃないですか?
読モ時代から好きな人とかほとんど裸眼な気がします!
でも私はずっとディファインでディファインは辞められません😂

周りはしてる人もチラホラいますが、なんだか恥ずかしくて私は10代で辞めました😅

ナチュラルなカラコンも目が合えばわかりますしね💦

カラコンしてたらスッピンではないのに、カラコンとマツエクしてスッピン恥ずかし~って言ってる友達見てるとその様子が恥ずかしいです😂

なつみ

高校生からずーっとディファイン使ってましたが、30代になってなんとなくはずかしくなってやめました💦💦

はじめてのママリ🔰

20歳で辞めました🤣🤣🤣

ままり

34ですが、ちょっと前につけるのをやめました🙇‍♂️それまでは14.5など色々とつけていましたが、化粧をする頻度も少なくなり、カラコンだけだと浮いてて恥ずかしくなりました😭

くにちゃん

今年29歳ですが、既に短大の頃には目立たないナチュラルなやつか裸眼の子が多かったです。

ディファインや明らかに「カラコン!」とわかる柄付き?みたいなのは、既に「子どもじゃないんだからさぁ😩」って反応でした🙄

はじめてのママリ🔰

自己満だと思います🥰

♡♡♡

20代前半で辞めました〜♪
今33歳ですが、周りでカラコンしてる子はもういないですね・・💦
もう、おばさんなので、派手なメイクの方より、ナチュラルな方が好きですし、可愛いって思います^ ^