※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
子育て・グッズ

グランモッコのおんぶ紐を検討中です。使用感や日常生活での使い勝手を知りたいです。エルゴオムニ360や中古のおんぶ紐を使っていましたが、娘の位置や見え方に不満があります。グランモッコに興味があるけど値段が心配です。

グランモッコのおんぶ紐使っている方いますか?

こんにちは!
5ヶ月の女の子を育てています。
グランモッコのおんぶ紐を検討中なのですが、使っている方に使用感などお聞きしたいです🙇‍♀️

エルゴオムニ360を持っていますが、抱っこにもあまり使っていなくておんぶに使うのもなんだかするりと娘が落ちてしまいそうで不安で😅
昔ながらのおんぶ紐を中古ショップで買い、今はそれを時々使っていますが娘の位置が低く常に前屈みにならなくてはいけなかったり、娘の様子が見えなかったりでもう少し上でおんぶできるおんぶ紐を探しています。

インスタの広告でグランモッコが出てきて、気になったのですが少し値が張るので買っても使わなかったら勿体無いなと思いまして💦

おんぶしたまま家事など日常生活を送れるかどうか知りたいです。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください😌

コメント

K S

高い位置のおんぶなら北極シロクマ堂はいかがですか??

高い位置におぶれるし、自分も楽です😊
抱っこ紐でおんぶするのとは全然違います。

• ぼたん

ぼたん

こんなにいいおんぶ紐があるんですね!
    知りませんでした😳
    検討してみます!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日